スーツケースファクトリー安心のアフターサービス

   

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アフターサービス




 



 



 

【使用前】
万が一、お手元に届いた時点で破損や不具合がございましたら、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。
新しい商品と交換させていただきます。
また、1週間以上経過した場合は修理対応とさせていただきます。
※ご使用後の返品・交換は一切お受け出来ません。


【使用後】
旅行中やご帰宅後など、スーツケースが破損してしまった場合は弊社へご連絡下さい。
破損状況をお聞かせいただければ修理対応(有料)致します。

数年前の商品でも部品がある限り修理対応可能ですのでまずはご相談下さい。
また、航空会社などの第三者交通機関にスーツケースを預けた際の破損につきましてはご利用の交通機関にお問い合わせ下さい。


【保険利用での修理】
旅行保険などを利用して修理をされる方で修理見積もり書修理不能証明書などが必要な方は弊社までご連絡下さい。
その際に、お名前・住所・お電話番号が必要となりますので併せてお知らせ下さい。
※メールの際はスーツケース全体の写真と破損箇所の写真も添付下さい。(携帯で撮影した画像でも構いません)

 






 

【鍵の紛失】
鍵を無くしてしまった場合や、万が一の為に予備を準備しておきたいなどございましたらスペアキーを販売しております。
1本500円(送料別)にて販売しておりますのでご相談下さい。
数年前の商品の鍵の在庫がある場合がございますのでまずはご連絡下さい。
※スペアキーの製造が終了しており在庫が無い場合もございます。
その際は部品がありましたらスーツケースのロック部分を新しい物に交換修理も可能です。(有料)



【暗証番号のロック】
暗証番号を忘れてしまい鍵を開けられなくなってしまった場合は<0.0.0>〜<9.9.9>までの全ての番号を試していただくか、
ロックの部分を新しいロックに交換し、再度使用できるように修理することも可能です。(修理代、往復送料がかかります。)


 




 

スーツケースについてご不明な点や、お困りの事などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

スーツケースファクトリー
電話:046-210-8686
E-mail:info@to-max.co.jp
※メールでお問い合わせいただく際は、お名前とご連絡先を忘れずに記載いただきますようお願いいたします。

お客様のお出掛けに出来る限りお力になれますよう精一杯努力してまいりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。