ホーム > ご利用案内
ご利用案内
ご注文は24時間年中無休で承っております。
商品注文方法
-
- 商品の選択をする
- 購入したい商品が見つかりましたら、【ショッピングカートに入れる】をクリックしてください。
選択した商品がショッピングカートに入ります。
選択した商品を複数購入したい場合は【数量】を選択し、【修正】をクリックしてください。
-
- お客様の情報・送付先情報入力
-
【ショッピングカート】画面より、ご注文内容をご確認ください。
買い物完了の場合【注文画面へ進む】をクリックしてください。
次に、お名前や送付先のご住所といったお客様の情報をご入力頂きます。
※当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のたGMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。安心してお買い物をお楽しみください。
-
-
- 決済・配送方法の決定
- 決済方法として、次の中からご選択くださいませ。
・銀行振り込み
・クレジットカード
・代金引換
・コンビニ決済
配送方法をご選択下さい。
(宅配便・クリックポスト)
ご入力が終わりましたら【次へ】ボタンをクリックしてください。
-
- 注文内容の確認
-
ご注文の最終確認画面として、商品代金、消費税、送料、(代引手数料)、合計金額が表示されます。
※別途送料がかかる場合はこちらには表示されません。
ご注文確定後、弊社で送料を訂正いたします。
内容をご確認の上、ご注文内容に誤りがある場合は、【この注文内容を修正する】ボタンをクリックして修正を行って下さい。
ご注文を確定される場合は【この注文内容を確定する】ボタンをクリックして下さい。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
※ご注文後、3営業日以上経過してもご注文確認メールが届かない場合 ご注文時にご入力頂いたアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが、メールにてご連絡下さい。
お支払いについて
スーツケースファクトリーでは、たくさんのお客様のご要望にお応えするため、多彩な決済方法をご用意しております。
・銀行振込
・クレジットカード決済
・代金引換
・コンビニ決済
【 ご注意 】
商品の到着をお急ぎの場合には、代引もしくはクレジットカード決済をお選びください。
銀行振り込み、コンビニ決済等は、手続きの都合上、当日中の受付ができない場合がございます。
また、クレジットカード決済につきまして、エラーなどが発生を致しました場合には、即時発送を見合わせる場合もございます。
誠にご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
- 銀行振込(別途手数料負担)
-
ご注文後、以下の弊社口座まで、商品代金(税込価格)・送料(全国一律1,000円(税別)・沖縄県は1,500円)をお振込みください。
弊社にてご入金の確認が取れてからの発送とさせていただいております。
ご注文後に送付いたします、ご注文をご確認メールにてご確認ください。
尚、振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます、ご了承ください。
10日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなしますので、ご注意ください。
【振込先】
銀行名:楽天銀行
支店名:ビート店(支店番号210)
科目:普通
口座番号:7041322
口座名義:有限会社 トマックス スーツケースファクトリー
※お支払総額は以下の通りです。
振込金額:(商品代金合計×1.1)+(送料) 消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※大変申し訳ないのですが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※上記口座にお振込みお願いします。
※お支払いはご注文10日以内にお願致します。
※お支払い確認後の発送となります。お急ぎの場合は、お振込み後ご連絡下さい。
- クレジットカード決済
-
VISA/MASETER/DinersClub 各種カード各種ご利用いただけます。
決済手数料は無料です。ショッピングカート画面にて必要事項をご入力ください。
当ショップのお買い物のカート画面は、GMOグローバルサイン株式会社のSSL暗号システムによって厳重に保護されています。また、お客様のカード情報を当ショップが知ることはありませんので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみください。
詳しくはこちら
- 代金引換
-
ご注文確認後、代金引換宅配便でお送りします。
商品到着時に商品代金(税込価格)・送料・代引手数料をお支払いください。
◆代引き手数料:0円〜30.000円まで→300円(税別)
30.001円〜100.000円まで→500円(税別)
100.001円〜200.000円まで→1.000円(税別)
200.001円〜300.000円まで→2.000円(税別)
- コンビニ決済
-
ご注文完了後、お支払についてのメールが届きます。
メールの内容に従って、選択されたコンビニでお支払をお済ませ下さい。
お支払の確認が取れ次第、商品を発送致します。
<ご注意!>
コンビニ決済は、お支払い後の確認までに時間がかかる場合がございます。
お急ぎのお客様はクレジットカード決済または代引きをご利用下さい。
対応店舗
発送について
- 当日発送について
-
月〜金曜:14時までにご注文及びお支払いを完了していただければ、当日の出荷が可能です。
お急ぎのお客様はお気軽にご相談下さいませ。
※上記時刻を過ぎますと、翌日以降の出荷となりますので、ご了承ください。
※日曜日は出荷作業をお休みさせていただいておりますので、金曜日午後2時以降にいただきましたご注文は、翌営業日以降の発送となりますので、ご了承ください。
◆最短でのお届けをご希望のお客様は日にちのご指定をせず、"最短の届け日希望"とお書き添え下さい。
折り返しのメールにて、最短のお届け日をご案内させていただきます。
◆お時間帯のご指定はいただけません。
お届けのご希望などがございます場合には、お早めにご相談下さいませ。
※沖縄県は、別途送料が発生致します。
-
- クリックポスト
-
対象商品をお買い上げのお客様は配送方法でクリックポストを選択することが可能です。
通常の宅配便と違い、ポストに投函されるタイプのお届け方法となり、お届けまでに3日〜5日程度かかります。(最長1週間)
※お届け日数は目安になりますので確約は出来かねます。お急ぎの方は宅配便をご利用下さい。
※スーツケースをご注文のお客様はクリックポストをご選択いただきましても、宅配便へと変更させていただきます。
※お届け日時のご指定はできません。
送料について
- 宅配便 ※お客様による配送送業者のご指定はいただけません。
全国一律1,000円(税別)です。(沖縄県は1,500円)
お買い上げ総額5,400円以上、送料無料商品をご注文いただきましたお客様は送料無料とさせていただきます。
※沖縄県へのお届けの場合は送料無料商品でも別途送料がかかります。予めご了承下さい。
(沖縄県:1,500円)
商品ページに下記どれかのマークがある商品は以下の通りになります。
※<全国どこでも送料無料>と商品ページに記載のある商品は沖縄県や離島でも送料無料にてお届け致します。
※トラベルグッズをスーツケースと同じご住所へお届けする場合も送料無料ですので、 同梱などもお気軽にご検討下さいませ。
クリックポスト(日本郵便)
-
全国一律 ¥200 (発送3日〜4日程度でお届け)
※クリックポストは最長1週間かかる場合がございます。お急ぎの方は日時指定の出来る宅配便がおすすめです。
返品・交換について
- 商品に不具合がある場合
-
品質管理には十分な注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に不具合がございましたら、商品到着後、一週間以内に
E-MAILあるいはお電話にてご連絡していただければ、すぐに返品・交換をさせていただきます。
ご使用後の返品はお受け出来ません。
また1週間以内でのご使用後の破損につきましてもすべて修理扱いとさせていただきます。
- その他の返品
-
返品をご希望の場合は商品到着後7日以内(5営業日以内)にメールまたはTELにて、返品ご希望の旨をご連絡ください。ご使用後の返品は、いかなる理由でもいたしかねます。万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料は弊社で負担させていただきます。ご連絡後、弊社宛て着払いにてご返送くださいませ。ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合の返送料はお客様のご負担となります。
- お届け前のキャンセルにつきまして
-
何らかの理由で、お届け前にキャンセルなさる場合は、沖縄県の方でお届けの5日前、北海道・九州の方でお届けの4日前、そのほか本州の方でお届けの3日前までにご連絡ください。当日ご注文で、すぐにキャンセルの場合にもなるべくお早めに ご連絡ください。こちらからの発送後、キャンセルになりますと、往復の運賃をいただく場合がございます。恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。
修理について
スーツケースファクトリーでは、販売する商品の修理を行なっております。
他社製品につきましてはトマックス契約修理工場がございますので、そちらをご紹介いたします。
- スーツケースを破損してしまった場合
-
スーツケースが壊れてしまった場合には、それぞれの状況や原因に応じて、修理を行っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
- ご使用前〜配送時〜
-
ご注文の商品が、万が一、お客様のお手元に届いた時点で破損していた場合には、すぐに新しい商品と交換いたします。お手数ですが、ご連絡をお願いします。
※返品・交換は未使用のみとさせていだきます。ご使用後の返品・交換はお受けできません。
- ご使用後
-
ご旅行で万が一スーツケースが壊れてしまった場合はまず当社にご連絡下さい。
破損の状態をお聞かせいただければ対応いたします。
当社のスーツケースであれば当社での修理も行っております。持ち込み修理をご希望の方は必ずご来店前にご確認のうえご来店くださいますようお願いいたします。
【保険での修理】
旅行保険で修理される方で破損証明を必要とする方は弊社(当社製品の場合)または、修理工場にお電話ください。
【他社製品の場合】
当社以外のスーツケースは修理工場にお問い合わせ下さい。
お電話の際、トマックスの紹介と言っていただければすぐに分かります。
<修理工場>
・ユウキ商会(千葉県):0476-73-7270
・(株)山澤工房(兵庫県):078-597-6166
・第一ボデー 広島工場:082-232-1050