【公式】スーツケースファクトリー安心のアフターサービス

【期間限定!】11/21(木)20:0011/27(水)9:00までブラックフライデー開催!!


   
   

ホーム > アフターサービス
 

アフターサービス



アフターサービスTOP

 



スーツケースの破損について

使用前


使用後


保険申請書類

※書類発行につきましては、弊社担当によるスーツケースの破損状況確認が必須となります。
 確認出来ない場合は書類発行出来ませんので予めご了承下さいませ。


 


カギの紛失などについて


鍵の紛失


暗証番号のロックについて



修理について



 


修理料金目安


 ━ 注意事項 ━ 
 

・大きな破損、ケース割れ、ひび割れ、ファスナー縫製等は関連修理会社での修理となります。
・他社製品の修理の交換パーツは弊社で使用しているパーツを代用として使用いたします。
※オリジナルパーツと異なる仕上がりになりますので予めご了承下さい。
・内容によっては修理が承れない場合もございますのでご了承下さいませ。
・下記以外の修理につきましてはご相談下さい。(ケース割れ・ボディ変形は不可)
・リモワ製品は全商品修理が承れません。
・アルミケースは修理が承れません。
・修理期間は約1週間程度です。

 


 
 取っ手修理
 自社製品 770円〜
 他社製品 1,650円〜
 キャスター修理
 自社製品 1,100円〜
 他社製品 1,320円〜
 ダブルキャスター 1,650円〜
 2輪タイプ 3,300円〜
  

 
 キャリーハンドル修理
 自社製品 2,200円〜
 他社製品 要相談
 ダイヤルロック修理
 自社製品 550円〜
 他社製品 1,100円〜


 
 フレームタイプロック修理
 自社製品 770円〜
 他社製品 要相談
 台座修理
 自社製品 770円〜
 他社製品 要相談


 
 縫製修理
 自社製品 550円〜
 他社製品 不可
 
※全て税込み価格です。
※お持込ご希望の方は直接店舗までお持込下さい。
※関連修理会社での修理になる場合は別途送料がかかります。
※配送ご希望の方は弊社まで一度ご連絡下さい。
※配送ご希望の際の往復の送料はお客様のご負担となります。


問い合わせフォーム  メールで問い合わせ
スーツケースについてご不明な点や、お困りの事などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
電話:046-210-8686
※お問い合わせ後3、4日経過しても返信が無い場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
※「@to-max.co.jp」より返信されますので迷惑メール設定されている方はドメイン受信設定をお願い致します。

 

お客様のお出掛けに出来る限りお力になれますよう精一杯努力してまいりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。